« ひまくん | トップページ | 授業参観 »

クリームパン弁当

Photo

8:25 お迎えのバスにmujakiを乗せた足で

庭の草刈(モーターの草刈機使用)と剪定をしていました。

天気予報は晴れのち曇り。

それでもお空は怪しいので、降ってくる前に

と急いで片付けました。

おかげで腕がプルプルしてキーを叩く指はミスばかり。へ(+_+;へ)

さ、気を取り直してお弁当紹介。^m^

::

最近、お弁当の食中毒に注意を促す記事をよく目にします。

yokatta*もちょっと気になりプチ予防。

本当はロールサンドにするつもりでいましたが

生ものを挟むサンドイッチは危険!とのことだったので

思い切ってクリームパン。 しかも市販品。 ≧ε≦

これなら時間が経っても傷む心配なし! ^m^

それから、仕切りに使っていたレタスも排除。

変わりにバランとシリコンカップで仕切りました。

さすがにチーズとハムとキウイには火が通せなかったのですが

その他はキチッと加熱処理。 

ハムも焼いてから使えばよかったかなとちょっと後悔。。。

せめてレンチンくらい、ねぇ。vv;

::

* クリームパン(市販品) * ポテトと人参の肉巻き * そらまめ

* 鶉ゆで卵 * ブロッコリー * ハム * ウインナー * キウイ

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« ひまくん | トップページ | 授業参観 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

今日も可愛いお弁当ですねhappy01
確かに最近、食中毒が流行っているみたいですねdash

でも、これだけキチっと考えられていたら、きっと大丈夫でしょうネsign03

投稿: あみーご | 2008年6月26日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまくん | トップページ | 授業参観 »