« ペンギン弁当 | トップページ | 父親参観会 »

結婚記念日

Photo

結婚記念日。。。

9年が経ちました。

知り合って10ヶ月後には挙式をしていた私たち。

それも早かったけれど

あの日から9年もの歳月が経ったなんて。。。

早いものです。

悲しいこと、辛いこと、夫婦の危機!?ッぽいことも経験したけれど

かわいい二人の子供にも恵まれ、やっぱり幸せですね。ワタシ。^^

これから積み重ねていく時間も

yokatta*家の幸せに繋げていこうね。

yasashiくん、ありがとう。。。

::

久しぶりのランチデートはカジュアルなイタリアン。

美味しく楽しい時間は yasashiくんがセッティングしてくれました。^^*

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« ペンギン弁当 | トップページ | 父親参観会 »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん
ホントねぇ。 
頭で理解しているだけじゃなく
ちゃんと協力してくれる人でよかったよね。^^
新婚の頃はね、後片付けもしないで眠っちゃうことも度々だったワタシ。
翌朝きれいに片付いていて「ありがとう」って言うと決まって
『え?僕は知らないよ。小人がね、やってくれたんだ。』
なんて言っていたっけ。^^*

投稿: yokatta* | 2008年6月14日 (土) 14時36分

結婚記念日おめでとうございますheart02
私もyokattaさんを見習って、素敵な妻&ママになるべく頑張り中ですhappy01

にしても、ヴァイオリンのお仕事を続けるのには、旦那サマの理解が不可欠sign03
優しい伴侶に恵まれて、お互いと~っても幸せですネ(^m^)(笑)

投稿: あみーご | 2008年6月14日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンギン弁当 | トップページ | 父親参観会 »