« ヘアースタイル | トップページ | 時間外救急 »

和弁 7月18日(金)

718

たっぷり容量のメンズ弁当箱。

なんとかおかずで埋まりました。 ε~ ^。^

*

* 海苔と白ゴマの市松ご飯(間におかかを挟んであります)

* 花人参 * 南瓜天麩羅 * コロッケ *卵焼き

* ウインナー * カニカマ * ブロッコリー 

* チキンピカタ カレー風味のオーロラソース和え

::

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« ヘアースタイル | トップページ | 時間外救急 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃんによだれは。。。≧ε≦″
でも、褒めてもらえて嬉しいわ!^^*
ありがと。

投稿: yokatta* | 2008年7月22日 (火) 00時42分

うわ~和弁、美味しそう~happy02
ホントによだれが出そうです(笑)
yasashiさんは幸せものですね~heart04

投稿: あみーご | 2008年7月18日 (金) 21時15分

   By yokatta*
********************

ぴいさん、嬉しいわぁ♪
恥ずかしながら、
「職場のパートのおばちゃんたちに
『愛されてるだねぇ~^m^』と冷やかし攻撃を受けた」と
まんざらでもない様子で話されました。^^;
でもね。
いきなりグレードダウンってのもアリだからね。
一品料理になるのはいつでしょ?^四^

卵焼きはね、実は私、大の苦手でした。
やっとこの頃まともになってきたけど
それでも慎重に慎重に。。。って感じよ。
キレイに焼けるようになったポイントは
*** マヨネーズ! ***
yokatta*家の卵焼きは甘いのが定番。
卵1個にマヨネーズ小さじ1くらいかな。
それにお砂糖とお塩がホンのちょっと。
それをしっかりしっかりと混ぜてから焼いてますよ。

投稿: yokatta* | 2008年7月18日 (金) 20時36分

わ!すごいお弁当!
職場で話題になること間違いなし!
でもすごいわ~♪
私なんておかずが2品あればいいほう・・
o(〃・◇・〃)ゞ
yokatta*さんの卵焼きはいつもきれいね。
今日は中には何が入ってるのかな。
アスパラ?ブロッコリーの茎のとこ?

ママが髪をカットしたときのお子様たちの
感想が笑えました。
トマトってヾ(@^▽^@)ノわはは
そうか~昨日のyokatta*さんはトマトだったのか(笑)
バナナのyokatta*さんも見てみたかったな。
昨日はゆっくりお話できず残念でしたが
久々に会えて嬉しかった♪
またゆっくりと(o^∇^o)

投稿: ぴい | 2008年7月18日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアースタイル | トップページ | 時間外救急 »