« 初めての合奏コンサート | トップページ | カブトムシ弁当 »

和弁 7月22日(火)

722

今日もなんとか作れました。^^;

それにしてもお弁当って

作っている時間よりも

詰めている時間のほうが長い。。。

コレって私yokatta*だけ???

::

【 品書 】

* おかか挟みご飯・枝豆の花乗せ

* 肉じゃが *卵焼き * 焼き鮭 * ウインナー

* 花人参 * ブロッコリー * ミディトマト

::

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« 初めての合奏コンサート | トップページ | カブトムシ弁当 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん
ウチのnikoもお陰さまで快方に向かっています。
結局4時間目の後半に登校し
給食を食べて帰ってきました。^―^;
で、nikoいわく
『給食でちょっと吐いちゃった』
。。。まだ、調子悪いのか。
と思ったら
『うなぎご飯美味しかったから、間違えておかわりしちゃったんだよね。
そうしたら吐いちゃった』
。。。ッて!
腹痛&吐き気で病院に行った奴が
うなぎご飯のお代わりなんてしないでよねッ!!!
vv;

投稿: yokatta* | 2008年7月22日 (火) 23時48分

yokatta*さんだからです!(笑)
綺麗に詰めてあるもの~♪
私なんてドサッドサッですから
あっという間です(//∇//)
ごはんのうえにお花のお豆って可愛い♪

うちも今日は病院に行ってから登園でしたが
混んでましたよ~
開始時間の30分ちょっと前に電話したのに
すでに9時15分。
行ってみたら大混雑でびっくりでした。
待ち時間もあって登園が遅くなってしまいました。
niko君早く良くなりますように。

投稿: ぴい | 2008年7月22日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての合奏コンサート | トップページ | カブトムシ弁当 »