« 和弁 7月22日(火) | トップページ | 和弁 7月24日(木) »

カブトムシ弁当

Photo_2

1学期最後の幼稚園弁当です。

そしてそして。

明後日からは体力勝負の夏休み。┌┤´д`├┘

多分、きっと、いや絶対!

蝉だクワガタだカブトムシだ!ってなるんだろうな。

なのでカブトムシ弁当。^^;

::

【 カブトムシ 】

  お稲荷さん ・ ウインナー ・ 海苔 ・ ハム

* お稲荷さん * 海苔巻き * 卵焼き * ポテトサラダ

* ミディトマト * ブロッコリー * ウインナー * 花人参

723

それからyasashiくん弁。

残り物を詰め込みました。。。^^;

::

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« 和弁 7月22日(火) | トップページ | 和弁 7月24日(木) »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************
chihiroさん こんにちは!
∑('◇'*ノ)ノエェッ!?
しゅ、週4日もお弁当なのぉぉぉ?
     。。゙(ノ><)ノ
私にはとっても無理。^―^;
chihiroさん頑張ってるね。
確かに、大きいお弁当箱を埋めるのは大変だけど
いざとなりゃ、ダイナミックに牛丼!
みたいな手もありじゃん!? ^m^
でも子どものはそうはいかないよねぇ。。。^^;
それに、入れたいおかずがサイズアウトだったり
ちっちゃいのはソレはソレで難しいよね。^^
ま、お互いガンバロー!

投稿: yokatta* | 2008年7月24日 (木) 09時26分

おはようございます!

遅ればせながら…nikoくん盲腸じゃなくてよかったね。
怖い病気ではないけど、手術なんてなったら心配だものね。
ほっとしています。

そして、初コンサートおめでとう!
本当にがんばりやさんだね!
とっても凛々しいです。さすが!!

それにしても…
yasashiくん弁、すばらしい。
これが残り物!?
いやいや、尊敬します。
私なんておちびのお弁当週4日に合わせて
主人のお弁当も作るはずだったのが
ほとんど作ってない^^;
ちび弁に慣れちゃうと大きいお弁当箱うめるの面倒で…

投稿: chihiro | 2008年7月24日 (木) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和弁 7月22日(火) | トップページ | 和弁 7月24日(木) »