« ◆ アンパンマンとバイキンマン弁当 ◆ | トップページ | クマちゃんスコーン弁当 »

誕生日

7

7月9日はnikoの誕生日でした。

毎年のことですが、nikoが生まれた日前後のいろんな事が思い出されます。

やっぱり特別な日ですね、誕生日って。

子供の頃、

『自分のお誕生日は、産んでくれたお母さんにも感謝をする日だよ。』

と、学校の先生に教わりました。

その時は正直、全く実感がなかったと言うか

はぁ~?

くらいの気持ちでした。^^;

でも実際に母になってみて思うこと。

母にしてくれてありがとう。vv*

私のところに生まれてくれてありがとう。。。

そんな気持ちになります。

子どもに感謝なんてされなくても、十分私の心は満たされます。。。

用事が重なり、バタバタと作ったケーキ。

何の飾り気もありません。

でもnikoは喜んでくれ、

nikoが自由に刺した7本のろうそくは、キレイに吹き消されました。

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« ◆ アンパンマンとバイキンマン弁当 ◆ | トップページ | クマちゃんスコーン弁当 »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん、ありがとう。
出来の悪い母ですが
本当に子供の笑顔に助けられてます。^^;
人の気持ちの分かる素直な子に育つよう
私も気を引き締めて生活せねば。p^^q

投稿: yokatta* | 2008年7月13日 (日) 19時25分

nikoくん、お誕生日おめでとうデスhappy01
写真に写っているnikoくんの笑顔で、幸せさが伝わりますねheart02
「母にしてくれてありがとう」
すごい、深い言葉ですね~。

投稿: あみーご | 2008年7月13日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ アンパンマンとバイキンマン弁当 ◆ | トップページ | クマちゃんスコーン弁当 »