« 誕生日 | トップページ | メンズ弁当箱 »

クマちゃんスコーン弁当

Photo

今日は曇り空のお陰で、少し過ごしやすい気温です。

このところの猛暑・激暑^^;;のせいか

珍しく体調不良気味のmujaki。

元気も食欲もあるのだけど

腹痛を訴えたり、もどしたり。。。vv

昨日・今日と園のプールは見学です。

お弁当も軽めに食べられるようスコーンにしました。

::

* かぼちゃのスコーン(クマ・星・飛行機)

* ゆで卵 * 肉団子 * 人参グラッセ

* おじゃがとフィッシュソーセージのグラタン風

* ウインナー * ブロッコリー

::

それと。。。

Photo_2

今日からyasashiくんもお弁当にすると言い出しました。

ほぼ同じおかずです。

何気にクマちゃんスコーンも覗かせて。^m^

あとは、しらずむすびと明太子むすびを持たせました。^^v

たった週1回のお弁当つくりだったので

なんとかやっていたyokatta*。

さ~、明日からのyasashiくん弁。

どうする~? ^―^;

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 誕生日 | トップページ | メンズ弁当箱 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
*******************

ぴいさん
今日はありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったけど
今度はゆっくりとプライベートでね。^^

くまチャンスコーンはね。
yasashiくんもまんざらでもなかった様子。
『デザート感覚で美味しかったよ』だって。^m^
それよりこれからワタシ、ダイジョウブ?
^^;

投稿: yokatta* | 2008年7月17日 (木) 19時02分

今日はお疲れ様でした(o^∇^o)
スカートかわいくってよく似合ってましたよ♪
mujaki君の体調はいかがですか?
すごく暑いですもんね・・体調も崩しちゃいますね。
クマちゃんスコーンすごく可愛い!!
こんなクマちゃんがお弁当から出てきたら
うれしくなっちゃうな。
あ、旦那様のお弁当にも入ってる(*´pq`)
反応はいかがでしたか?
多忙なyokatta*さんなのに
これから旦那様のお弁当も作るのは
大変な気が・・ふ、ふぁいと~( ̄∇ ̄;)

投稿: ぴい | 2008年7月17日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | メンズ弁当箱 »