« 時間外救急 | トップページ | 和弁 7月22日(火) »

初めての合奏コンサート

Photo

前記事ではご心配をおかけしました。

nikoは疑われた盲腸にはならず

まだ食欲が無く、食べると戻すこともありますが

なんとか元気を取り戻しました。

温かいコメントを下さった方

また記事を読んで心配してくださった方

どうもありがとうございました。。。

::

さて、冒頭の画像ですが

そんな体調不良で救急病院の先生にストップされたにもかかわらず

nikoは本人の強い意向で人生初の合奏のコンサートに出演しました。 

7月20日に行われたものです。

たったの1曲 ♪海は広いな大きいな~ の

『海』 を弾かせてもらいました。

何とかギリギリ間に合ったという感じでしたので

ゆとりなんて全然ありませんでしたが

終ったあとの彼の表情は、親ながらに誇らしいものがありました。

照れていた彼はわざとおかしな発言ばかりしていましたが

ふと『楽しかったよ~、mujakiも一緒にやろうよ~!』

なんて弟を誘っている姿を見て微笑んでしまいました。^^

::

きっと身体も楽ではなかったであろうによく頑張りました。

この会の主催者側の一メンバーのyokatta*は

朝から裏方に徹して走りまわり

他所の子の世話に追われてniko・mujakiのことは

yasashiくんにまかせっきり。

本番中、ビデオをまわしていたyasashiくんの目には

うっすらと涙が浮かんでいました。。。

::

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« 時間外救急 | トップページ | 和弁 7月22日(火) »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん
立派だなんてぇ~ ^^*
本当は かなり 目が泳いでいたんだよ。^m^
弓もしょっちゅう間違っちゃってて
音だって怪しいッたら。。。^m^
それでも楽しかったんだね。
親も嬉しかったしね。^^;

それから ご心配をおかけしました。
ありがとうね!

投稿: yokatta* | 2008年7月22日 (火) 23時40分

nikoくん、盲腸じゃなくてよかったsign03
にしても、ヴァイオリンを弾く姿はとっても立派ですねhappy01
頑張り屋のところは、きっとyokattaさんに似たのですねshine

投稿: あみーご | 2008年7月22日 (火) 13時24分

   By yokatta*
********************

ぴいさん ありがとう。
19日の昼食を戻してから、ほとんど食べ物を受け付けない上に
今朝もまだ、時折、腹痛と吐き気があるので
念のため受診してから登校、と思っていたら
連休明けのお医者様って混んでるのね~。
診察開始10分前に予約電話を入れたのに
既に10:40しか取れなかった。。。vv;
今日は4時間目だけ受けて
食べられないであろう給食の時間を過ごして
帰ってくる感じになりそうです。TT

投稿: yokatta* | 2008年7月22日 (火) 09時38分

niko君体調が悪くても頑張ったんですね
裏方さんのyokatta*さんもyasashiさんも
心配で気が気じゃなかったと思いますが
無事、成功おめでとうございます&お疲れ様でした。
niko君凛々しい顔ですね(o^∇^o)

投稿: ぴい | 2008年7月22日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間外救急 | トップページ | 和弁 7月22日(火) »