« 授業参観 | トップページ | なぶら市場 »

ドラゴンボール弁当

Photo

ヾ(;´▽`A (汗;)

かなりインチキっぽい悟空でゴメンナサイ。。。^^;

髪型とドラゴンボールのお陰で

かろうじて 悟空だと気付いてもらえる?もらえない?

くらいのノリの仕上がりっぷりですね。^―^;

yokatta*には 

いなかっぺ大将のだいちゃん (歳バレ~ ^^;)

に見えます。。。σv_v;

で。

ドラゴンボールの悟空を熱望したmujakiに見せると

『身体ないじゃん!カメハメハーしてないじゃん!!ヾ(`ε´)ノ 』

『。。。ごめんね~。ヾ(;´▽`A 

身体なんて、お母さんは無理だよ~。ダメだった?』

『(-ε-) 。。。イイヨ。。。』

絶対!!!リベンジしたくなりました。^m^

::

* しらす挟みご飯 * 野菜ハンバーグ * インゲンのおかか和え

* ウインナー * ハム * ワカメ入り卵焼き * ブロッコリー

* ポテトとピーマンのカレーソテー * デラウエア(別容器)

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 授業参観 | トップページ | なぶら市場 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 授業参観 | トップページ | なぶら市場 »