« 和弁 7月28日(月) | トップページ | 幸せな時間 »

夏休み

1

本日2度目のupです。

とってもいいお天気でした、お昼までは。

昼なのに夕立のように、突然、落雷ほどの大きな雷の音が鳴り

青空が一転、怪しげな空になってしまいました。

::

それでも青空が広がっている間

近所の公園で自転車で遊んできました。^^

2

三輪車に殆ど興味を示さなかったmujaki。

またいだとしても『押してぇ~。。。』 と漕ぐ気ゼロでした。

昨年秋、やっと自転車に興味を持ち出しホッとしていた頃に

たまたまyokatta*のママチャリを購入し

後ろに付けたチャイルドシートに乗せるとかなりツボだったようで 

『もう自転車いらな~い!^^』

Σ( ̄▽ ̄|||)ゲッ

アレから9ヶ月。。。

先週、突然 『自転車に乗りたい!!』 と言い出し

気の変わらぬうちにそそくさと、nikoのお下がりに補助輪を付け

広い公園に連れて行き乗せてみました。

楽しかったようです。^^v

今朝は 『補助輪取って自転車に乗りた~い!^^』

( ̄w ̄) 極端。。。

今日は何とかなだめてそのままで乗せましたが

次回は補助輪なしにチャレンジかな? ^m^

3

nikoは7歳の誕生プレゼントに この自転車をもらいました。

大きめなのでサドルを1番低くして乗っています。

ので、ハンドルが高めに思え、ちょっと不恰好です。^^;

::

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« 和弁 7月28日(月) | トップページ | 幸せな時間 »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和弁 7月28日(月) | トップページ | 幸せな時間 »