« 今日の出来事 | トップページ | 誕生日 »

◆ アンパンマンとバイキンマン弁当 ◆

Photo_4

意外にも初めて作ったアンパンマンキャラ。

ダメです。。。vv;

寝坊しました。

目覚ましをかけ忘れたから。。。vv;

スタートが上手くいかないと、次々と…ってことないですか?

このお弁当は、まさにソレです。

どこもかしこも はぁ~? な感じ。

ハンバーグの上に人参を3つ置いた状態でmujakiが覗き込み

『アンパンマン!』 と一声。

『これだけでよく分かったね。』 と言うと

『だって、鼻が3つあったモン ^v^ 』

。。。vv; 

違うって。 それじゃ、怖いじゃん。

なんてやり取りも終わり

一応写真は撮ったものの、気持ち出まくりですね。^^;

ボケてます。。。

よく見ると、アンパンマンの上の寒天ゼリーが

昔々の氷嚢みたいだし。。。vv;;

(ノ_-;)ハア…

でも、この氷嚢ゼリー ^^; 

お義母さんが作った紫蘇ジュースで作りました。

::

話題を変えて。

今日はnikoの7歳の誕生日。

明日はyasashiくんがお休みなので、お誕生会は明日にします。

と言っても私は午前中だけだけど仕事だからな。

ど~しよっかな?

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« 今日の出来事 | トップページ | 誕生日 »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん こんばんは~
『氷嚢』ぴいさんはまだ分かる世代なのね。
よかった。^m^
それに鼻が3つってねぇ~。^―^;
mujakiの頭の中身って一体。。。vv;

投稿: yokatta* | 2008年7月10日 (木) 22時00分

寝坊してこれだけのアンパンマンとバイキンマンが作れるなんてすごいわ~♪
氷嚢ゼリーと「鼻が3つ」には笑っちゃいました(*´pq`)クスッ
niko君お誕生日おめでとう♪
どんなお祝いしてるかな(o^∇^o)

投稿: ぴい | 2008年7月10日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の出来事 | トップページ | 誕生日 »