« なぶら市場 | トップページ | ◆ アンパンマンとバイキンマン弁当 ◆ »

今日の出来事

Photo

実妹のお土産。

母からは 『ベトナムに行ってきたんだって』 と聞いていたのに

もらったお土産には 『Bali』 の文字が。。。^^;

確かにどちらもバ行ですけど。vv;

スミマセン。。。yokatta*の母はとってもしっかりしているのですが

とんでもなく抜けているところもある人ナンです。

当然、yokatta*もその遺伝子を受け継いじゃってますけど。。。

Tim Tamは子供たちに。

yoaktta*にはココナッツのクッキー?

すぐにでも食べたかったのですが、まだ食べていません。

と言うか、食べられません。TT

実は今日、歯医者へ虫歯治療に行ったんですね。

ところが打てども打てども全然麻酔が効かず。

ま~、yokatta*は麻酔が効きにくいって前から言われていたけどね。

それにしても2本打ってもまだ効かないってどぉ???

今日の担当医は、いつもの先生(経営者)とは違う

新入りの女の先生だったんですけどね。

yokatta*的にはナンか、彼女の腕のせい???

と思ってしまう感が否めないのですが。vv

結局、2本打った麻酔も効かず、激痛のため治療断念。

『歯が過敏になっているので、神経の沈静剤を詰めておいて

改めて治療しましょう』 と

いつもの先生から説明を受けました。

(次回はその先生が担当してくださる様子 ^。^)

そんなこんなで、今まで痛みはなかったのに

今日は頬が腫れているんじゃないかと言うくらいに痛いのです。

だから食べられないんです。TT

明日は痛みがなくなっているといいのにな。

::

読んだよ~と下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです。

ランキングがupします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ありがとうございました。。。

|

« なぶら市場 | トップページ | ◆ アンパンマンとバイキンマン弁当 ◆ »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぶら市場 | トップページ | ◆ アンパンマンとバイキンマン弁当 ◆ »