« 和弁 7月18日(金) | トップページ | 初めての合奏コンサート »

時間外救急

久しぶりに時間外救急のお世話になりました。

ちょうどお昼頃、腹痛を訴えたniko。

お昼のお素麺は軽く食べたものの嘔吐。

断続的な腹痛と、繰り返す嘔吐のため受診。

ハッキリとした診断結果は出なかったものの

症状と血液検査の結果から

『盲腸の初期症状にも思える』 とのこと。

先生は、ハッキリしないので何とも言えませんが。

とおっしゃっていて、今夜の様子を見ることに。

お薬で吐き気は治まっていますが

今も腹痛は続いている様子。

眠ってもすぐに『痛い。。。』と目を開いてしまいます。

このまま治まってくれるといいです。

::

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« 和弁 7月18日(金) | トップページ | 初めての合奏コンサート »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
*********************

あみーごちゃん ありがとう。
あみーごちゃんの祈りが通じたようです。
nikoも何とか気持ちは元気になり
あとは食欲、というか胃腸が元気になれば
完全復帰かなって感じです。
にしても、盲腸ではなかったようなので
本当によかったです。
ご心配をおかけしました。。。

投稿: yokatta* | 2008年7月22日 (火) 00時54分

   By yokatta*
********************

ぴいさん
お陰様で何とか元気を取り戻しました。
心配してくれてありがとう。
未だに食べることがあんまり出来ず
食べる時には『消化の良いものにする。。。』
なんて子供らしくない言葉を発しているよ。^m^
心配性のnikoらしい一面です。
ぴい家もご注意くださいね。

投稿: yokatta* | 2008年7月22日 (火) 00時51分

   By yokatta*
********************

chihiroさん
お手紙、届いたのね。
今頃のお手紙になっちゃって、ホントごめんね。^^;

nikoはお陰様で盲腸ではなかった様子。
完全復帰とはいかないまでも
気持ちはかなり元気なようです。
ご心配をおかけしました。
ありがとうね。
chihiroさんのところも気をつけてね。

投稿: yokatta* | 2008年7月22日 (火) 00時47分

nikoくん、大丈夫ですか?
いきなり暑くなってきたから、心配です。
少しでもよくなっている事をお祈りしています。

投稿: あみーご | 2008年7月21日 (月) 08時31分

その後、いかがですか?
もう治ってるといいな~。
お大事に!!!

投稿: ぴい | 2008年7月20日 (日) 22時44分

大丈夫?
心配だね。夏風邪とかならいいけど…

昨日お手紙が届いたので連絡を、
あその前にブログを…と来てみたら
あらあら大変!

早く楽になりますように…
お祈りしています。

投稿: chihiro | 2008年7月20日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和弁 7月18日(金) | トップページ | 初めての合奏コンサート »