« 夏休み | トップページ | オトナ弁 7月30日(水) »

幸せな時間

7月29日午前11時49分

私、yokatta*がこの世に生まれました。

あれから何年も経ち、2男児の母になりました。

::

nikoは今朝も 『夏休みのお約束』 にした自宅駐車場の掃き掃除に

『行ってきま~す!^^』 と催促される事なく出て行き

部屋に戻ると通信教材と学校の宿題ワークを

楽しそうにちゃっちゃと進めていました。

その後姿を見ながら、おりこうじゃん!^^v

と嬉しい気分で洗濯物を干していると

『お母さ~ん! ^m^』 とnikoの呼び声。

『なぁに? ^^*』 と微笑んで近寄ると。。。

1

プププッ (*^m^)o==3

教材のシールを顔に貼って何やってんだか。

実は意外と壊れている子なんです。^m^

::

mujakiはと言うと。

昨日の続き、補助輪なし自転車に挑戦してきました。^^

3

まだまだですけどね~。

夏休み中にクリア目指して頑張ろうね!((o(^∇^)o))

::

そうそう。

自転車練習をしていた公園で出会ったおじさんに

いただいちゃいました。

2

カブトムシのメス。

『今度はつがいで捕まえてきてやるから

明後日の10時に、またここに来いよ~。』

なんて楽しみな約束までしてもらっちゃいました。^^

今年はどんな夏休みになるのかな?

::

皆さんも陽射し・暑さ・天災に注意をして

楽しい夏休みをお過ごしください。。。

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« 夏休み | トップページ | オトナ弁 7月30日(水) »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん ありがとう。^^
姪っ子ちゃんもおめでとう!

自転車練習はどうかな~。^^;
一応目標は夏休み中。
でもね。
mujakiだからな~。^3^
壊れている三輪車を乗りこなしちゃうムスコくんの方がすごいよ!
三輪車に全く乗らなかったからね、mujakiは。vv;


投稿: yokatta* | 2008年8月 1日 (金) 10時45分

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
姪と同じ誕生日だわ
yokatta*さんの誕生日しっかり覚えましたよ(o^∇^o)

mujyaki君すごい!
もう自転車の練習をしてるんですね。
我が家のムスコは壊れてる三輪車を器用に
乗りこなしてて
違う意味ですごいかもしれない・・??(◎´艸`)ぷぷ
niko君の意外な一面・・おもしろいです~♪

投稿: ぴい | 2008年7月31日 (木) 18時53分

   By yokatta*
********************

アシタカさん ありがとうございます。
お久しぶりですね。^^
暑い日が続いていますがお元気でしたか?
パワフルな子供たちに圧倒されながらも
何とか乗り切るよう奮闘しています。^^;
アシタカさんもお気を付けくださいね。

投稿: yokatta* | 2008年7月30日 (水) 10時08分

お誕生日おめでとうございますhappy01
素敵なお母様ですねshine

投稿: アシタカ | 2008年7月29日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | オトナ弁 7月30日(水) »