« オトナ弁 8月12日(火) | トップページ | 夏真っ盛り! »

オトナ弁 8月13日(水)

813

相変わらずの気温ですね。-。-;

昨日は近所の市営プール行きをせがまれ

しぶしぶ出掛けようかと重い腰を上げた途端に

大粒の通り雨がパラパラ。。。

( v ̄▽ ̄)  イエィ

雨を理由に逃げ、変わりに家具屋さんで涼みながら

のんびり優雅な生活の疑似体験をして過ごしました。^m^

【 品書 】

* おかかご飯

* 鳥の唐揚 * ゆで卵 * オクラ * トマト

* ラタトゥーユ * 海老 * とうもろこし

昨日の埋め合わせで、今日はプールへ連れて行きます。^^;

行き先は近所の市営プールではないですよ。

多めに作ったyasashiくん弁の残りを詰めて

ちょっとだけ離れたファミリープールです。。。^m^;

8131

::

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« オトナ弁 8月12日(火) | トップページ | 夏真っ盛り! »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 8月12日(火) | トップページ | 夏真っ盛り! »