« 夏真っ盛り! | トップページ | ビーズの国旗 »

オトナ弁 8月18日(月)

818

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

     にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

          ありがとうございました。。。

先週後半から不自由な身体に泣いていました。

体中の関節が痛くて。。。TT

特に手が重症で左小指は少ししか曲げられず

グーなんて夢の夢、な調子。vv、

家事も育児もかなりyasashiくんに頼っちゃっていました。

そして仕事にも支障を来たし、迷惑をかけてしまいました。vv

本当にゴメンナサイ。。。m(vvm

やっと今朝になりグーが出来るようになりましたが

手首にはまだ痛みが。

こぶしにも力は入れられません。。。

健康は大事ですね。

【 品書 】

* しらす入り炒り卵ご飯

* 高野豆腐と野菜の煮物 * 蒲鉾 * ブロッコリー

* シュウマイ * 焼き鮭 * ウインナー * トマト

* 梨

::

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« 夏真っ盛り! | トップページ | ビーズの国旗 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏真っ盛り! | トップページ | ビーズの国旗 »