« ビーズの国旗 | トップページ | 怪我 »

オトナ弁 8月19日(火)

819

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

     にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

          ありがとうございました。。。

皆さん、夏休みいかがお過ごしですか?

今年はyasashiくんの夏休みを少しずらし

いよいよ明日からスタートです!^^v

と言っても、前に書いたように前々から計画を立てていた訳ではないので

近場のホテルの夏休みファミリープラン、みたいなものに

滑り込み予約が取れたので1泊楽しんできます。^^

帰ってきたらまた報告しますね。

【 品書 】

* ゆかり&ごま塩ご飯

* 鶏肉の八幡巻き * 菊花大根 * ウインナー

* 卵焼き * トマト * ブロッコリー * 蒲鉾

::

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« ビーズの国旗 | トップページ | 怪我 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズの国旗 | トップページ | 怪我 »