« オトナ弁 7月31日(木) | トップページ | 約束の。 »

オトナ弁 8月1日(金)

81

*** 残暑お見舞い申し上げます ***

月が変わりましたね。 もう8月です。

mujakiは今日から1週間、夏季保育です。

が、nikoは家にいます。vv

遊び相手のmujakiがいなくて退屈なので

かえって面倒だったりします。 ^^;))

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

お弁当のやる気も削がれダイナミックに。^―^;

ワンプレートディッシュのように一つに収めたかったのですが

量的に?容量的に?無理でした。

で、タッパー2つ。

yasashiくんに嫌がられました。

。。。ちっ (▼▼メ)

【 品書 】

* オムライス

* ウインナー * ブロッコリー

* ハンバーグ * フライドポテト * オクラ

::

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« オトナ弁 7月31日(木) | トップページ | 約束の。 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん
毎日暑いねぇ~。ε=( ̄。 ̄;A
今日のお弁当、ダーさんのお好みだった?
お弁当箱が2つになっちゃうからと嫌がったyasashiくんより
喜んでくれるダーさんにあげちゃえばよかったかな?^m^
って。
あみーごちゃんのオムライスとハンバーグが好きなのよね、ダーさんは。
(;^ω^A 失礼。

投稿: yokatta* | 2008年8月 1日 (金) 13時59分

ハンバーグとオムライスのお弁当happy02
ウチのダーが大喜びしそうなお弁当です(笑)
にしても、yokattaさんはマメマメしくってすごいわぁ~。

投稿: あみーご | 2008年8月 1日 (金) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 7月31日(木) | トップページ | 約束の。 »