« 我が家にも遂に。。。 | トップページ | オトナ弁 8月26日(火)とプチ旅行報告1 »

オトナ弁 8月25日(月)

825

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

     にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

          ありがとうございました。。。

昨夜から、時折すごい雷と雨になっています。

皆さんのお住まいの地方は大丈夫ですか?

さて、yasashiくんの夏休みも終わり

今日からお弁当も再開です。

久しぶりのお弁当で、何を作ればいいのやら 「(゚ペ)?

ってな状態でした。。。^^;

【 品書 】

* 烏賊飯(冷やご飯で作る簡単バージョン。^m^)

* ささみチーズフライ * ウインナー * 枝豆

* 見えていないけどトマト * ワカメ入り出汁巻き玉子

* 里芋煮物 * 花人参

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« 我が家にも遂に。。。 | トップページ | オトナ弁 8月26日(火)とプチ旅行報告1 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家にも遂に。。。 | トップページ | オトナ弁 8月26日(火)とプチ旅行報告1 »