« オトナ弁 8月25日(月) | トップページ | オトナ弁 8月27日(水)とプチ旅行報告2 »

オトナ弁 8月26日(火)とプチ旅行報告1

826

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

     にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

          ありがとうございました。。。

キレイに市松模様が出たので

今日は朝からご機嫌です。*(^^*

【 品書 】

* ゆかりご飯

* このしろのすり身胡麻衣揚げ * ウインナー

* 卵焼き * 大根とピーマンの土佐和え * トマト

* ジャガイモと人参の豚巻き

::

■ プチ旅行の報告 1 ■

1_2

この2つの写真で何の工場見学か分かった人いますか?

正解は。

4

^m^

見学後の生ビール、おかわり自由でした。

yokatta*は運転手だったのでお預け。TT

yasashiくん、3杯もおかわりをしていました。 

どうしてももう1度行かねばッ!!!です。^m^

さて、下の2本のラベルの違いを見つけてください。

3 

鯛の数が違いますね。

数百本に1本(だったと思う。。。vv;)の割合で 

2匹の鯛のラベルが作られているそうですよ。

運試しに探してみてはいかが?^^

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« オトナ弁 8月25日(月) | トップページ | オトナ弁 8月27日(水)とプチ旅行報告2 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 8月25日(月) | トップページ | オトナ弁 8月27日(水)とプチ旅行報告2 »