« オトナ弁 8月27日(水)とプチ旅行報告2 | トップページ | オトナ弁 8月29日(金) »

オトナ弁 8月28日(木)とプチ旅行報告3

828

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

     にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

          ありがとうございました。。。

明日からいよいよ長男nikoの小学校も始まります。

夏休みモードでのんびりダラダラ~ンと作っていたyasashiくん弁も

明日からはチャッチャと手際良く!

出来るかな???^―^;

【 品書 】

* 飾り海苔巻き と 稲荷寿司

* 里芋と生揚げの煮物 * ウインナー

* 卵焼き * 焼き鮭 * トマト * 梨

気付いてもらえました?

今日のメインはコレ。^m^

8281_3

適当に巻いた割には上出来ね♪ ^^v

yasashiくんは隠して食べるでしょうか? ^m^

 

■ プチ旅行の報告 3 ■

翌日は帰り道にあった、ディスカバリーパークへ寄り道。

海岸が隣接していたので、波打ち際で水遊び。^^

6_3   

ご当地モノも見つけました。

7_2

サッポロビールキャラメル。

お土産に買ってきましたが、なかなか美味しかったです。^^

ちゃんとビールの香りと味がしましたよ。

安近短の楽しい旅行でした。。。

::

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« オトナ弁 8月27日(水)とプチ旅行報告2 | トップページ | オトナ弁 8月29日(金) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 8月27日(水)とプチ旅行報告2 | トップページ | オトナ弁 8月29日(金) »