« オトナ弁 8月28日(木)とプチ旅行報告3 | トップページ | 子どもとラスク »

オトナ弁 8月29日(金)

829

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

     にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

          ありがとうございました。。。

久しぶりにサンドイッチ。^^

前回のバケットサンドの時もそうでしたが

今回もまたまた偶然な出来事が!

昨日、明日はサンドイッチにしよう!と考えて準備をしておいたの。

で、帰宅したyasashiくん、『アッ!やっちゃった~。。。』

お弁当箱を会社に忘れてきたんですって。^m^

申し訳なさそうに 『明日のお弁当箱の代わり、ある?』

大丈夫ですよ~、サンドイッチだから。^^

コレも あうんの仲? ^m^

【 品書 】

* カツサンド(ソースカツ・キャベツ)

* ポテタマサンド(ポテトサラダ・ゆで卵スライス)

    パンは外側になる面だけフライパンで焼いて

    焼き色を付けています。 カリッと感と香ばし感upです。^^

* サラダ(ブロッコリー・トマト・カイワレ・ゆで卵)

::

nikoの学校がようやく始まりました。

昨夕、宿題忘れ・持ち物のチェックをしていると

。。。 Σ(□ ̄; )

ありました。。。vv;

作文・工作・絵画・書写・自由研究等から1つ以上提出。

     (しかも全てコンクール用のもの!)

。。。なぜか、3年生以上の子対象だと思い込んでいました。--;

焦るyokatta*の気持ちなんて知りもせず

残り少ないであろうお風呂プールでハシャギまくりの息子二人。。。

早々と上がらせて

下書きのみで投げ出していた

『動物の絵コンクール』の作品を何とか仕上げさせました。-。ー

そうそう、mujakiは潜れることの喜びを存分に感じていたようです。^m^

よかったよかった。^^

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« オトナ弁 8月28日(木)とプチ旅行報告3 | トップページ | 子どもとラスク »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 8月28日(木)とプチ旅行報告3 | トップページ | 子どもとラスク »