« オトナ弁 8月19日(火) | トップページ | 我が家にも遂に。。。 »

怪我

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

     にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

          ありがとうございました。。。

実家でのレッスン日のため

いつものように子供たちを連れて出掛けました。

2F建て駐車場の2Fに車を止め

1Fへ降りるスロープを3人で歩いていると

下におばあちゃまの姿が。

喜んだmujakiが駆け出した直後

滑り止めシートを固定しているボルトにつまづき

顔から派手に転倒。

急いで抱きかかえ怪我を確認すると

額がパックリ口を開けていてボトボトと流血。

急遽レッスン中止の連絡を生徒たちに送り

総合病院の時間外で処置をしていただきました。

生え際に近い部分だったことが救いですが

幅3cm程の傷。

額に当たった物は、恐らく、車の滑り止め用の

金属製の網目状になった物のしかも角端。

ギザギザにくの字状になった部分で打ち付けてしまったようでした。

なので縫合処置。。。

明日の旅行は大丈夫とのことですが

プール、お風呂(大浴場)は禁止です。

入院を要する怪我でなかったのは幸いですが

よりによって前日に怪我なんて。。。

早く治るといいです。

::

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« オトナ弁 8月19日(火) | トップページ | 我が家にも遂に。。。 »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん、ぴいさん
遅くなった上にまとめてのお返事、ごめんなさい。
お二人とも心配してくださって
ありがとうございます。m(vvm
mujakiは今日、再受診し
順調に回復しているとのことで
来週水曜に抜糸することになりました。
大きく目立つ絆創膏が取れ
今は用心の為に普通の小さなカット絆を貼っているだけ。
本人も気持ち的に楽になったようで
とってもご機嫌です。^^
私自身もお陰さまですっかり善くなりました。
久々にヴァイオリンをウキウキで弾きましたよ。^^v
ありがとうございました。。。

投稿: yokatta* | 2008年8月22日 (金) 19時33分

∑(゚台゚lll あわわ mujyaki君その後いかがですか?
yokatta*さんも体調がすぐれないようでしたが
お大事にしてくださいね。
家族旅行でパ~ッとストレス発散できたかな?(o^∇^o)

投稿: ぴい | 2008年8月21日 (木) 22時06分

んぎゃ~sad
mujakiくん、大丈夫ですかsign02
読んでいるだけで痛々しい。。

yokattaさんの指も如何でしょうか??
心配ですcrying

投稿: あみーご | 2008年8月20日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 8月19日(火) | トップページ | 我が家にも遂に。。。 »