« 二人の力作 | トップページ | オトナ弁 8月7日(木) »

夏季保育

1_7

         本日2度目のupです。

先週金曜日から幼稚園の夏季保育が始まっています。

その参観会に行ってきました。^^

どのお母さんも熱心にビデオ撮影。

もちろんyokatta*も例外ではありませんよ。

どころか、ビデオとデジカメの両刀使いで必死です。。。^^;

2_2

屋上に作られたプールで思いっきり遊び

その後おやつタイム。

すいか割りにポップコーン(モコモコと出てくる

あの大きな機械を借りてきて、目の前ではざしてくれます)

そして、かき氷(いちご・レモン・ブルーハワイ・みぞれ・メロン)に

アイスクリーム。。。

こんなに嬉しいおやつが、毎日日替わりでいただけるんです!

この日のおやつはかき氷。

もらいに行く前に練習で何味がいいかを聞いてくれました。

一番人気はいちご。

そして

『ブルーハワイがいい人~』の先生の声に

誰よりも大きな声で『はーい!!!』と手を挙げたmujakiでした。^^

3_2

::

今日のyasashiくんは会社の健康診断で半日ドッグに入る為

会社・お弁当共におやすみです。。。

なのに忘れていつもどおり早起きをしちゃいました。vv;

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« 二人の力作 | トップページ | オトナ弁 8月7日(木) »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人の力作 | トップページ | オトナ弁 8月7日(木) »