« 怪我 | トップページ | オトナ弁 8月25日(月) »

我が家にも遂に。。。

Plasma02_key_2

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

     にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

          ありがとうございました。。。

素敵なお部屋ですね。^^*

残念ながらコレは我が家ではなく、日立のHPからお借りしました。

このお部屋とは程遠いyokatta*家ではありますが

このWoooのプラズマTV42型を買っちゃいました。^^v

旧型TVが突然昇天してしまい^^;

急な大きな買い物になっちゃいましたが

薄型はやっぱり部屋がスッキリ見えて満足です!

が。

yokatta*はまだ使いこなすどころか

リモコンにもなかなか触らせてもらえません。。。-ー;

楽しかった旅行の報告は次回。

また寄って下さいね。

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« 怪我 | トップページ | オトナ弁 8月25日(月) »

daily」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪我 | トップページ | オトナ弁 8月25日(月) »