« オトナ弁 8月7日(木) | トップページ | オトナ弁 8月11日(月) »

バスツアー

1

日帰りバスツアー

『御殿場高原ビールランチバイキング&御殿場アウトレット

 &富士サファリパ-クナイトツアー』 へ行ってきました。

お義母さん、義妹と子供たちと私yokatta*の5人で。^^

結婚して9年も経つのにお義母さんと旅行に行ったことがなかったんです!

仲が悪いわけではなく、とっても善くして貰っているけれど

別居だからかなぁ?

いつまでも家族になった感じがあんまりしなくって。^^;

なのでこちらからお誘いしちゃいました、敢えてオトコ抜きで。^m^

楽しかったですよ!

少なくともyokatta*家の3人は。

お義母さんたちもお疲れにはなったでしょうが

楽しんでくれたと思います。^^

行ってよかったです!!

Top画像は御殿場高原ビールでランチ中、

テーブルに回ってきてくれた楽団にトリコになっているmujakiです。^m^

実はこの後mujakiが 『ちょっと行ってくる』の言葉を残し姿を消したんです。

ちょっと焦り気味に広いホールを捜索したら

楽団の後にくっついて回っていました。^m^

2

場所は変わって、御殿場アウトレット。

コレは。。。

そう、あのLEGOのshopです。

ここでのmujakiもいろんなものに夢中。^^;

もちろん!この巨大なタイガーにも興味津々でした。

3

さて、アウトレットでの戦利品は。。。

4

左:mujaki 今度はこのドラゴンのトリコになってしまいました。。。

右:niko  3種類の乗り物に変形するモノらしいです。

お留守番のyasashiくんにはもちろん!

5

とか言いつつ、当然yokatta*も一緒に呑んじゃいますけどね。^^v

そしてyokatta*は。

6

久々の靴購入です。嬉しい! *(^^*)

:

出掛けにお留守番のyasashiくんに

『お義父さんとゴルフにでも行って来たら?』 と軽く言っておいたら

本当にショートコースへ行ったそうです。^m^

女同時、男同士、とっても充実した1日を過ごせました。^^

::

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« オトナ弁 8月7日(木) | トップページ | オトナ弁 8月11日(月) »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 8月7日(木) | トップページ | オトナ弁 8月11日(月) »