« オトナ弁 8月5日(火) | トップページ | 夏季保育 »

二人の力作

1_2 

夏休みも中盤に入り、mujakiは夏季保育でいないし

退屈な時間を持て余していたnikoに

『パンでも作る?』 

『うん!^v^』 即答でした。^m^

一緒に作るつもりで声をかけたのに

『nikoがやる!』 と大張り切り。

『はいはい。。。』 ^^;

で、本当に全てやっちゃいましたよ!

計量から生地コネ、成形、オーブンのセットまで全て。

パワー全開!とか言ってこねていました。

1

フィンガーテストも自分で。

2

意外と巻き難い?

3

1次発酵中に帰ってきたmujakiも参戦!

4jpg

しっかり閉じてね。 ギュッギュッギュッ

5_2

チビりんも負けずにギュッギュッギュッ。

^m^ でっかい餃子みたい。。。

6 

2次発酵も終りあとは焼くだけ。^^

7_2

Photo

朝食が待ち遠しいです。^^

::

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« オトナ弁 8月5日(火) | トップページ | 夏季保育 »

cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 8月5日(火) | トップページ | 夏季保育 »