« オトナ弁 8月29日(金) | トップページ | オトナ弁 9月1日(月)と防災の日  »

子どもとラスク

  2_3

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

     にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

          ありがとうございました。。。

mujakiと一緒に作ったパン耳ラスク。

作ったと言っても、昨日のyasashiくん弁で沢山出たパン耳

 (6枚きり食パンを使ったので。)

にバターを塗ってグラニュー糖をまぶしただけの作業。^m^

年中児でも出来ちゃうほど簡単だけれど

サックサクで美味しい出来栄え。^^v

レシピなんて言えない物ですが

レシピはメインblog 【 ほっこり手仕事 】 にupしてあります。

よかったら覗いてくださいね。^^

::

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« オトナ弁 8月29日(金) | トップページ | オトナ弁 9月1日(月)と防災の日  »

cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 8月29日(金) | トップページ | オトナ弁 9月1日(月)と防災の日  »