« オトナ弁 8月13日(水) | トップページ | オトナ弁 8月18日(月) »

夏真っ盛り!

813

暑さが伝わってくる写真ですね。

外からだけでなく、PCからもジージーと聞こえてきそうです。^^;

昨日は楽しかったですよ!ファミリープール。^m^

大人も子供も¥300の公共プールですので

正直、大したことはないと侮っていましたが

暑い中、水に入っているだけでも気分がス~ッとしていいものですね。

その上、流水プールでプカプカと漂っている気分と言ったら!

童心に返って子供たちと楽しんじゃいました。^―^;

もともとyokatta*は水が大好き。*(^^*

小中学校では一応水泳部で背泳ぎの選手にもなっていました。

今はブランクですがダイバーでもあります。

子どもたち、早く大きくなってライセンス取ってくれないかなぁ。。。^^

その子供たちもかなり有望!

足のとどかない深さのプールでもガンガン潜る!!

nikoに泳ぎを教えていてmujakiに目をやると

∑(゚m゚=)ハッ!!  いない。。。

ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ あ~れ~

必ず水の中でもがいています。。。vv;

慌てて浮き輪を拾いmujakiの頭上の水面に置いてやると

ちゃんとしがみつきに上がってきます。

パニックにならず目を開いて状況を判断しているmujaki。

よしよし、すごいぞ。^^v

一方nikoはなんにでも興味を待つタイプなので

今はオリンピックの競技にハマリ中。^m^

プールでもクロールにバック、平泳ぎと3種目教えてほしいとせがまれ

それなりに泳げるようになっていましたよ。

なかでもバックが一番いい感じ。

さすがは我が子!なんて、ちょっと親バカでした。。。^^*

さて一緒に潜っているもので、プールで楽しんでいる我が子を

写真に撮っている余裕なんてありません。

そんなことをしていたらmujakiの溺死は確実です。。。vv;

ので、プール画像は無し。

その代わりの証拠写真を。

8131

ギヤ~~~! 「(≧ロ≦)

::

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« オトナ弁 8月13日(水) | トップページ | オトナ弁 8月18日(月) »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 8月13日(水) | トップページ | オトナ弁 8月18日(月) »