« オトナ弁 9月9日(火) | トップページ | キャラケーキ »

キャラ弁とオトナ弁 9月10日(水)

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

♪ Happy Birthday to you~ ♪

明日11日は、mujaki 5回目の誕生日。

誕生日前夜祭ってことで。 ^m^

 

このケーキ!?を引き立ててくれているのが

下に敷いたペーパーナフキン。

大切なお友達からのプレゼントなんです。^^

nikoの幼稚園生活3年間を通して

1番の仲良しだったお友達。

その子の妹とウチのmujakiも

年少の1年間、同じクラスで仲良くしてもらっていました。

もちろん!私たち親同士も!! ^^*

いつもニコニコのその素敵なfamilyが

この4月に北海道へお引越しを。。。

『ありがとう』 と渡されたプレゼントの1つが

この可愛らしいHAPPY BIRTHDAYのロゴ入りペーパー。

大事に使わせてもらっていますョ。 ^^

【 Birthday Cake 】

 * サンドイッチ

      ( トッピング/ハム・マッシュポテト・カイワレ大根 )

 * エビフライ * 玉子焼き * ウインナー 

 * デラウエア

そしてyasashiくん弁。

写真すらいい加減でゴメンなさいね~~~(;´▽`A``

910

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 9月9日(火) | トップページ | キャラケーキ »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

marimayaさん
本当にそうね。
「後悔先に立たず」
精一杯やったよ!^^ と
笑顔で言える自分でありたいものね。
お祝い、ありがとう♪

投稿: yokatta* | 2008年9月12日 (金) 09時45分

mujakiくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/ とってもかわいいお弁当で、嬉しかったでしょうね(*^_^*)
yokatta*さんの手作りケーキもすごいですねo(^-^)o
子どもの成長ってほんとに早いですね!!
いつも大変と思ってる『今』をもっと大事にしようと思いますね。ほんとにおめでとうございます(*^_^*)

投稿: marimaya | 2008年9月12日 (金) 01時47分

   By yokatta*
********************

ぴいさん、ありがとう♪
ムスコくんのツボって感じだった?^^

yasashiくんの反応は確かにウソの可能性ありだよね。
っていうか、結構そういうことに鈍感な人だからな。
見られても平気って言うか
いいでしょ~♪ くらいに思っちゃうタイプかも!?
つまんな~い。ヽ( )`ε´( )ノ
機会を見てリベンジ確定かな。^m^


投稿: yokatta* | 2008年9月11日 (木) 22時50分

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん、ありがとう!
チビりんも気が付けば5歳。
まだまだバブちゃんなんだけどね~。^^;
それでも成長しているんだよね。
手が離れていってしまう前に
しっかりと見ておこッと!^^

投稿: yokatta* | 2008年9月11日 (木) 22時44分

可愛いバースデイケーキ♪
同じクラスだったらきっとうちの
息子の目が釘付けになってたはず( ̄m ̄*)
mujyaki君(一日早いけど)お誕生日おめでとう♪

yasashiさんのキャラ弁無反応で寂しいというか何というか・・
いやいや、実は誰もいなかったなんてウソかも???
またyasashiさんが忘れたころに作ってくださいね~♪

投稿: ぴい | 2008年9月10日 (水) 16時16分

mujakiくん、5歳のお誕生日おめでとうございますhappy01
みんなで笑顔でバースデーが迎えられて幸せですねcake
これからもスクスクと元気に育っていくことをお祈りしておりますheart02
ペーパーナフキン、とっても素敵デスshine

投稿: あみーご | 2008年9月10日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 9月9日(火) | トップページ | キャラケーキ »