« 誕生日 | トップページ | 三連休のいろいろ »

オトナ弁 9月12日(金) と nikoの好きなこと

912

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

トラブル発生で、昨日は急遽出勤になったyasashiくん。

『大変なこと?』 と聞くと

『大変なこと。。。llllll(-_-;)llllll 』 と

重たい表情で出て行きました。

心配していましたが

『ただいま!』 の顔は

何とか乗り切ったのかな? に見えました。

ま、分かりませんが、取り敢えずよかった。^^

スタミナ付けて頑張ってね!

のしょうが焼き弁当です。

【 品書 】

* 胡麻塩ご飯

* 豚のしょうが焼き * 卵焼き * ウインナー

* 天麩羅(サツマイモ・蓮根) * 獅子唐

* 焼き鮭 * 切り干し大根

********************************

nikoの朝は勉強から始まります。

起きたら通信講座のドリルをしてから朝食です。

が、今月は調子よく進み

9月号は既に終わってしまい

今、大好きな漢字の書き取りを自主的にしています。

今朝、そのノートを覗いて見ると。。。

Photo

3年生の漢字を練習していました。^^;

って。

マークとして書き写している感じですけどね。^m^

一緒に写っている 【新レインボーかんじ絵じてん】学研

3年生までの漢字しか載っていませんが

なかなか楽しく覚えられます。

nikoはお気に入りですよ。^^

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« 誕生日 | トップページ | 三連休のいろいろ »

yasashiくん弁 * family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 三連休のいろいろ »