« 三連休のいろいろ | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 9月17日(水) »

オトナ弁 9月16日(火)

916

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

本日の睡眠時間 4時間。

(ノO`) ~3 ネムイ。。。

夜更かしはyokatta*が好きなことをしていたからだけれど

早起きはお弁当の為。

なのに。

直径わずか13cmのこの器がデカイと発したことにカチンと来て

いつもの長細いお弁当箱に

無言で詰め替えてやりました。凸(`、´X)

なので、持って行ったのはちょっとザツに詰め込んだ別物です。^m^

100均の蒸篭なんですけどね、この器。

でも。

軽いから持ち運びにいいと思ったのにな。。。

深さもあるから使いやすそうだったのにな。。。

1度も使わずに葬られそうです。--

ふんッ (ノд・。)

【 品書 】

* 胡麻塩梅ご飯

* 牛ステーキ * 根菜と高野豆腐の煮物

* 魚のすり身鳴門巻き * ウインナー * 焼き獅子唐

※ 寝不足・空腹要注意!些細なことでカッとなります。^^; ※

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« 三連休のいろいろ | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 9月17日(水) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん。
同情でしょ~。 ^m^
あみーごちゃんにそう言って貰えて
救われたわ!
ありがと♪

投稿: yokatta* | 2008年9月17日 (水) 19時11分

   By yokatta*
********************

ぴいさん。
わっぱに見えますよね。ね、ね。^^*
100均なのよ!
本当は1段なんだけど
2つ買って無理やり2段重ね使いです。^^;
そこもワタシっぽいでしょ? ^m^

投稿: yokatta* | 2008年9月17日 (水) 19時09分

yasashiさん、優しさ足りない!
私は朝ごはんも作らないので(汗)、yokattaさんがお弁当も作られている事に、いつも感動しておりますbearing

投稿: あみーご | 2008年9月16日 (火) 21時09分

「まげわっぱ」かと思いました。
100均蒸篭とはびっくり。
さすがyokatta*さん!

投稿: ぴい | 2008年9月16日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休のいろいろ | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 9月17日(水) »