« オトナ弁 9月16日(火) | トップページ | オトナ弁 9月18日(木) »

キャラ弁とオトナ弁 9月17日(水)

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

ちょっとマニアック!?(子供たちにはそんなこと無いのかな?)

なポケモンキャラ。

フリーザー。

ゲームのパックを真似てみたんですが

ニワトリ??? ってな感じな仕上がりです。^m^;

子供たち的には OK!らしいので ヨシとします。^^

【 フリーザー 】

 * ご飯 ・ 薄焼き卵 ・ チーズ ・ 海苔

 * 大学芋 * ウインナー * ゆで卵 * 人参の甘煮

 * ハム * カイワレ * 巨峰

****************************************

昨日、些細なことにカチンと来た自分を反省しました。

午後になり、かなり弱気なyasashiくんからHELPの電話が。

仕事でミスをしてしまったとの事。

笑顔で気持ちよく送り出せなかった自分を悔やみました。。。

が。

お互い、失敗は次へつなぐ努力に変えよう!ということで復活!p^v^q

yasashiくんに出逢った当初から ルパン三世 に似てると思っていたので

今日のお弁当はコレに決まり!

917

ルパンの頼れる相棒 次元 です。 ^m^

ガンバレ!

【 品書 】

* チーズご飯

* mujaki弁と同じおかず + 明太子スパゲッティ

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 9月16日(火) | トップページ | オトナ弁 9月18日(木) »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん。
いやいや~。
あみーごちゃん夫婦だって
新婚さんなのにどうしてどうしてな感じよ。(*^ー゚)b
次元はね。
『ただいま~』の次に
『いや~、良かったよ。次元大介!』
とフルネーム絶賛でした。^m^

投稿: yokatta* | 2008年9月17日 (水) 23時21分

yokattaさん夫婦って、本当に素敵crying
私も見習わなきゃ~って思いますheart04
にしても、次元いいっすね(笑)

投稿: あみーご | 2008年9月17日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 9月16日(火) | トップページ | オトナ弁 9月18日(木) »