« オトナ弁 9月18日(木) | トップページ | 嬉しい金メダル »

オトナ弁 9月19日(金)

919

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

明日はmujakiの運動会。

準備の為に半日で帰宅してきます。

yokatta*自身も なんちゃってPTA会長^^;として

この後、確認をしに園へ出向きます。

なので簡単に済ませようと作ったお弁当。

なのに!

薄焼き卵に手間取りました。

しかも、実は破けちゃって誤魔化してあります。。。ヾ(;´Д`A;

卵料理。

やっぱり苦手です。。。 -゛ー;

【 品書 】

* 黄金巾着 (五目酢飯 ・海老乗せ)

* 中巻き (白胡麻入り酢飯 

        炒めた牛肉・茹で海老マヨ和え・五目煮)

* ウインナー * 蒲鉾

ランキングに参加しています。

昨日、 1位 にランクされていて

思わず倒れそうになりました。^^;

クリックしてくださった皆さん!

ありがとうございました。*(^^*)

今日も、読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 9月18日(木) | トップページ | 嬉しい金メダル »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 9月18日(木) | トップページ | 嬉しい金メダル »