« オトナ弁 9月22日(月) | トップページ | オトナ弁 9月25日(木) と 授業参観 »

キャラ弁とオトナ弁 9月24日(水)

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

『お弁当はパンがいい! ^^ 』

とmujakiからのリクエストが入り

南瓜をたっぷり練りこんだ生地で

プーさん ♪

そしてもう一つ願いは 『中はチョコね。 ^v^* 』

なので顔の中にはチョコが入っています。 ^^

ちょっと発効し過ぎたのか弛めに仕上がり

ツルンと出来なかったのが残念。^^;

【 プーさん 】

   南瓜たっぷりチョコ入りパン 

     (顔のパーツは海苔)

【 ピグレット 】

   魚肉ソーセージ ・ 海苔

* カレー風味唐揚げ * ブロッコリー * ぶどう

   ※ 栄養バランス全く無視ですがお許しを。。。^―^; ※

*******************************************

こちらはyasashiくん弁。

924

プーさんと同じ生地で焼きました。

【 品書 】

* ハムマヨポテト ・ ハムマヨ卵 ・ 焼きそばパン

* カレー風味唐揚げ * ブロッコリー * ゆで卵

南瓜の甘いパンに焼きそばが合うかどうかは知りません。^^;

オトコ弁の為、ボリュームup策ってことで。。。^m^

メインblog 【 ほっこり手仕事 】 にも焼き立てを載せています。

よかったら覗いてくださいね☆

いつもありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 9月22日(月) | トップページ | オトナ弁 9月25日(木) と 授業参観 »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん。
嬉しいですぅ~♪
キャラパンはコアラと化したピカチュウ以来振り。
やっぱり難しいね。^―^;
成形時と焼き上がりが同じではないから
やきあがりを予想しての成形。
う~~~~~ん ~_~;
修行だね。^^;

投稿: yokatta* | 2008年9月25日 (木) 00時07分

きゃーーーーーーー(*´▽`*)
すんごくかわいい!!
ぷーさんもピグレットも食べるのが
もったいないわ♪
パパさんのパンもすごくおいしそう・・じゅるる。
パンの良い香りがただよってきそう♪

投稿: ぴい | 2008年9月24日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 9月22日(月) | トップページ | オトナ弁 9月25日(木) と 授業参観 »