« オトナ弁 9月25日(木) と 授業参観 | トップページ | 二つの誕生会 »

オトナ弁 9月26日(金) と 大賑わい 

926

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

今日はこれから幼稚園のPTA仕事で出掛けます。

空模様が怪しく、時折ポツリポツリ。

本降りにならないといいな。。。

【 品書 】

* 梅干 胡麻ご飯

* やっつけメンチカツもどき * 帆立と笹身のクリーム煮

* 毬南瓜 * 卵焼き * 蓮根金平 * 枝豆 * ぶどう

 ※ やっつけメンチカツもどき の正体 ※

昨夜の餃子の種が余ったので

メンチもどきでやっつけようと思ったら

パン粉まで切らしていました。。。vv;

そこで。 

数日前に焼いたかぼちゃパンのプレーンな物を利用。

あっちもこっちもやっつけましたが

どんな味になっていることやら。。。 ^m^

*******************************

幼稚園の時とは違い

放課後に約束をしてくることがめっきりと減ったniko。

昨日の授業参観で出逢ったお母さんたちに

それとなく各お子さんの様子を伺うと

『 毎日のように約束をしてくるよ。 』 との返事が。

ちょっと心配にはなりましたが 

学校では仲良く元気にお友達と遊んでいるようなので

yasashiくんと話をした結果、様子を見ることにしました。

そしたら急に何故だかこんな状態に!

Photo

お友達を5人も連れてきました。 ^^;

あ。

ウチのmujakiはこの中にいません。

mujakiはmujakiでお約束をしてきて

お友達宅へ遊びに行っていました。^^

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 9月25日(木) と 授業参観 | トップページ | 二つの誕生会 »

yasashiくん弁 * family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 9月25日(木) と 授業参観 | トップページ | 二つの誕生会 »