« 二つの誕生会 | トップページ | オトナ弁 10月1日(水)~10月10日(火)  »

オトナ弁 9月29日(月)

929

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

覚えていらっしゃいますか?

先月、大きな買い物を2つしました。

このblogにも載せましたが

プラズマテレビ と 学習机。

どちらも今月、一括払いで引き落とされます。

厳しいです。。。vv

お弁当も寂しくなること必死かも!?です。 ^^;

【 品書 】

* 明太子ご飯

* 秋鮭のムニエル * 茶碗蒸し * 帆立の胡麻衣

* 粉吹き芋 * ウインナー * ブロッコリー

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« 二つの誕生会 | トップページ | オトナ弁 10月1日(水)~10月10日(火)  »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

  By yokatta*
********************

あみーごちゃん。
暫くお休みをもらっていましたが
今回は乗ってますよ。^^
宜しくね☆
って。
あと数時間後には会ってるね。^^;
今頃の返事、ごめんなさい。。。

投稿: yokatta* | 2008年10月 2日 (木) 10時34分

お久しぶりのコメントですnote
お元気でしょうか?
週末の静響は乗っていられますかsign02
ここ、yokattaさんにお会い出来なくてちょっぴり寂しいデスweep

にしても相変わらずお弁当美味しそうheart02
内容も「秋」な感じになってきましたね~。

投稿: あみーご | 2008年10月 1日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二つの誕生会 | トップページ | オトナ弁 10月1日(水)~10月10日(火)  »