« オトナ弁 9月1日(月)と防災の日  | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 9月3日(水) »

オトナ弁 9月2日(火)と勘違い

92

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

     にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

          ありがとうございました。。。

昨日はまた真夏のように暑かったですね。+。+;

そんな中行われた引渡し訓練。

幼稚園はすんなりですが、小学校ときたら。。。-"ー;

早めに来いと言いつつ延びる延びる。

yokatta*が着いた時には、児童全員が校庭に整列していたのに

炎天下の日陰皆無の校庭で延々20分待たされました。

こんな遅くて本当の地震の時はどうすんだッ???

結局往復の時間も入れて1時間以上も炎天下。vv

ヘロヘロでした。。。

で、唐突ですが。^^;

【 品書 】

* 胡麻塩ご飯

* 根菜煮物 * ブロッコリー * ウインナー * 卵焼き 

* 天麩羅(蓮根・南瓜・エリンギ)

************************************

■ 勘違い ■

mujakiの血液型のはなし。

『mujakiは自分が何型だと思う?』 と聞くと

『・・・ニワトリ型?』

≧m≦

『なんで?』

『だって、うー、さる、にわとり、ひつじ...でしょ?』

干支を知っているのは凄いけど、何故ニワトリ? ^^;

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« オトナ弁 9月1日(月)と防災の日  | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 9月3日(水) »

yasashiくん弁 * family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 9月1日(月)と防災の日  | トップページ | キャラ弁とオトナ弁 9月3日(水) »