« 今頃ですが、買いました。 | トップページ | nikoの針仕事 »

オトナ弁 9月5日(金)

951

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

     にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

          ありがとうございました。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

多言はしません。

画像挿入ミスではありません。

間違いなく30後半のyasashiくん用のお弁当です!

だって、キャラ弁を羨ましがるから。。。

本人、何も知らずに持っていきました。^m^

【 品書 】

* おかか挟みご飯

* 卵焼き * ハンバーグ * マッシュポテト

* ウインナー * ハム * ブロッコリー *線キャベツ 

ご飯はこんな感じ。 ^m^

952

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« 今頃ですが、買いました。 | トップページ | nikoの針仕事 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

ぴいさん
あら~、バレテタ? ^m^
私も新婚以来振りに
待ちに待った彼の帰宅だったのに
無反応。。。
たまらず、こっちから切り出すと
『今日に限って、誰もいなかったんだよね~。
でもさぁ、わざわざ 「見て」って呼びに行くのも変でしょ。』だって。
∑( ̄[] ̄;)
完敗。。。

投稿: yokatta* | 2008年9月 8日 (月) 12時48分

   By yokatta*
********************

marimayaさん
返事遅れちゃってゴメンね~。^人^
前記事でもコメくれたのにね。
私も反応を楽しみにしていたのに撃沈。。。
『あれ、ミッフィーでしょ。美味しかった。^^』
だって。
ちッ -゛ー

ところで、ハムフラワーの作り方ね。
簡単だから是非作って!
① ハムを半円になるように半分に折り曲げる。
② 折った側に7mmくらいの間隔で切込みを入れる。
③ 端からクルクルと巻く。
④ 巻き終わりに1cm位に折った乾燥パスタを刺して止めたら完成。

※ パスタが無ければ細く切った海苔で巻いてもOK
※ ②は直角に切り込むのと、斜めに切り込むのとで花びらの形が違うよ。
最近の私のお弁当は斜めタイプ。
直角だと、コックさんの帽子のような形になるよ。
※ 立たせたい時は底になる側を少し切り落として、まっすぐにしてから巻くと良いよ。

試してね~♪

投稿: yokatta* | 2008年9月 8日 (月) 12時41分

ヾ(@^▽^@)ノわはは
とうとうやりましたね!
いつやるかな~とひそかに楽しみにしてました。
yasashiさんの反応はいかがだったでしょうか( ̄m ̄*)

投稿: ぴい | 2008年9月 7日 (日) 23時38分

だんなさまの反応はどうでしたか?お弁当箱をあけた瞬間のお顔をこっそり見てみたいですね(*^o^*)
それにしても、とってもかわいいお弁当です~o(^-^)o
私だったら間違いなく大喜びです\(^O^)/

投稿: marimaya | 2008年9月 6日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃ですが、買いました。 | トップページ | nikoの針仕事 »