« nikoの針仕事 | トップページ | オトナ弁 9月9日(火) »

オトナ弁 9月8日(月)

98

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

     にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

          ありがとうございました。。。

月初めにちょこっと触れた防災グッズ。

あれから少しずつ揃えています。

注文していた物が1つあり

昨晩、入荷した旨の連絡が入りました。

今日、取りに行けるかな?

いざと言う時に本当に必要な物って。。。vv

難しいですね。

【 品書 】

* ちらし寿司

  (五目御飯・帆立・海老・酢蓮根・花人参・椎茸・錦糸卵)

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« nikoの針仕事 | トップページ | オトナ弁 9月9日(火) »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん
今頃の返事、ごめんね~。^人^
例のキャラ弁の反応はねぇ。。。
撃沈 _| ̄|○
『あれ、ミッフィーでしょ?
 美味しかったよ♪
 今日に限って、誰もいなかったんだよね』
だって。。。
チッ -"ー 
 

投稿: yokatta* | 2008年9月11日 (木) 22時39分

   By yokatta*
********************

アシタカさん
お返事送れてゴメンなさい。。。

愛情弁当だなんて。
節約弁当ですって!( ´艸`)プププ
でも。
そう言って貰えるなんて嬉しいです。^^

投稿: yokatta* | 2008年9月11日 (木) 22時34分

ご無沙汰コメントでしhappy01
ソロが無事に終わって、ちょっと燃え尽き症候群な私ですsweat01

今日も美味しそうですねshine
あと、9月5日(金)の可愛いキャラ弁のyasashiさんの感想がむっちゃ気になります(笑)

投稿: あみーご | 2008年9月 9日 (火) 20時09分

愛情弁当羨ましいです^^
ご主人様は幸せだなぁ・・・

投稿: アシタカ | 2008年9月 9日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nikoの針仕事 | トップページ | オトナ弁 9月9日(火) »