« オトナ弁 9月5日(金) | トップページ | オトナ弁 9月8日(月) »

nikoの針仕事

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

     にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

          ありがとうございました。。。

好奇心旺盛なnikoでしょ。

初めての針仕事です。^^

初めての枕を購入したので

二人のリクエスト ギラティナ(オリジンフォルム)を刺しました。

先にmujakiのを刺したので、横で時々見ていたniko。

nikoの物を刺し始めると寄ってきて

『 やってみたい!^^* 』

結構はまっておとなしくやっていました。^m^

拡大するとこんな感じ。

2

1番上のラインをnikoが刺しました。^m^

目も不揃いで間も開いちゃっていますが

本人、楽しかったようですよ。

こっそりと様子を伺っていたmujakiも

最後の最後でとうとう

『 やってみたい。。。 』 と。

『 これはnikoのだからダメ~~~! `へ´ 』

と言うnikoをなだめ、5針ほど刺しましたよ。^^

完成品はメインblog  『 ほっこり手仕事 』 で紹介しています。

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

ありがとうございました。。。

|

« オトナ弁 9月5日(金) | トップページ | オトナ弁 9月8日(月) »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 9月5日(金) | トップページ | オトナ弁 9月8日(月) »