« キャラケーキ | トップページ | オトナ弁 9月12日(金) と nikoの好きなこと »

誕生日

Photo_2

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

前記事のケーキ。

大喜びしてくれました。^^*

よかった~。(≧∇≦)

『なんで~なんで~?o(*^▽^*)o』

を連発していました。^m^

まだまだちっちゃいけど

ちゃんと成長しているんだよね。

Photo_4

大きくなってくれてありがとう。

でも。

ちっちゃいままでいてね。^^;

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« キャラケーキ | トップページ | オトナ弁 9月12日(金) と nikoの好きなこと »

family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん。
返事がだいぶ遅れちゃいました。
ゴメンなさい。^人^;
あみーごちゃんのママ姿、私も楽しみよ~♪
絶対に可愛い女の子だと思うな。
イメージ的に。^^*
いや~、いいな、オンナのコ。^m^*
あ。
勝手に妄想広げちゃった。。。
ゴメンね。^^;

投稿: yokatta* | 2008年9月16日 (火) 09時17分

mujakiくん、Happy Birhdayshine
写真と~っても可愛いですねheart02
yokattaさんのブログを見ると、私も早くママになりたくなります(笑)

投稿: あみーご | 2008年9月13日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラケーキ | トップページ | オトナ弁 9月12日(金) と nikoの好きなこと »