« オトナ弁 9月19日(金) | トップページ | オトナ弁 9月22日(月) »

嬉しい金メダル

1_7

 

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

mujakiの運動会。

心配された台風の影響も受けず

昨日は奇跡的!?な程の快晴と暑さの中

無地に迎えられました。^^

mujakiの参加種目は

リズム表現(踊り)、大玉転がし、かけっこ

そして親子種目。

人前で歌ったり踊ったりは恥ずかしくって苦手なmujakiですが

今年のリズム表現は

ドラゴンボールのカメハメ波ー!のポーズが入っていて

ちょっとお気に入りだったので

張り切って踊れました。^^

クラス対抗の大玉転がしは

練習時、毎回負けていたクラスを押さえ第1位! ^^

かけっこではフライングをしちゃって仕切りなおしになりましたが

こちらも念願の1位着!

スタートした直後から何故か両手を後ろに伸ばして走ったmujaki。

何故?と聞くと、『なるとで走った方が速いから ^^*』 ですって。

なるとってアニメ、yokatta*はポスターを見た、くらいの知識しかないし

我が家では1度も話題になったことが無いのにな。^^;

何で知っているんだ???ッて思うこと多いですよね。

そして、お父さんと出場した男女対抗の親子種目も

男の子チームの勝利!

勝ち尽くしで大満足の運動会になったようです。^^v

画像は全員に配られたご褒美の金メダル。

オリンピックの影響で思わず パクリッ ♪

大きく成長してくれて、ありがと☆

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 9月19日(金) | トップページ | オトナ弁 9月22日(月) »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 9月19日(金) | トップページ | オトナ弁 9月22日(月) »