« キャラ弁とオトナ弁 9月10日(水) | トップページ | 誕生日 »

キャラケーキ

5

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

昨夜は何故か腹痛で早々に就寝。

今日のmujakiの誕生日に合わせ有給を取っていたyasashiくんでしたが

今朝yokatta*が起きると 『急に仕事になった』 。。。

急なことだったのでお弁当は無し。

変わりにお誕生会が延びて不機嫌になったmujakiの為に

キャラケーキなんて作っちゃいました。^^

初挑戦で上手くは出来ていませんが

なかなか楽しい作業でしたよ。

ちょっとコツが分かったので、再挑戦するかも!

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« キャラ弁とオトナ弁 9月10日(水) | トップページ | 誕生日 »

cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁とオトナ弁 9月10日(水) | トップページ | 誕生日 »