« オトナ弁 9月12日(金) と nikoの好きなこと | トップページ | オトナ弁 9月16日(火) »

三連休のいろいろ

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

三連休ですね。

皆さんはいかが過ごされていますか?

yokatta*家はいろいろありました。

13日はyokatta*は法事の為、1人別行動でしたが

男3人は朝から子供会の廃品回収に行き

夕方から人生初のラグビー観戦。

小学校で配られた招待券を利用。

ルールも知らずに行った割に、楽しかったようです。^^

帽子に旗にカンカンバッジに

その場で撮った写真を号外新聞のように印刷してくれる新聞!?と

沢山のお土産品をもらい

スタジアムではジュースも無料サービスだったとか。

モトクロスのなんとかチャンピオン ^^; と言う人も

デモンストレーションをしていて、サインももらってきていましたよ。

あれから我が家ではラグビーもどきが度々行われています。^^;

**************************************

で、今日。

先取り?先撮り?ですが

mujakiの七五三の撮影をしてきました。

今回は着物を極端に嫌がり

『お父さんと一緒のスーツ』を強く希望したのですが

子供のスーツと言えば半ズボンが主流ですよね。

mujaki的にそれはNGだそう。。。vv;

長ズボンで。。。と探すとタキシードや燕尾。

でも。

mujakiが着るとどう見ても 手品師 。。。 (||´Д`)

無理やり勝手に着物を選んで着せちゃいました。

大照れでしたが、何とか無事に撮影も終わり ホッ。 ^―^v

Photo_2

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 9月12日(金) と nikoの好きなこと | トップページ | オトナ弁 9月16日(火) »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 9月12日(金) と nikoの好きなこと | トップページ | オトナ弁 9月16日(火) »