« オトナ弁 9月26日(金) と 大賑わい  | トップページ | オトナ弁 9月29日(月) »

二つの誕生会

5   

       ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

今日は朝からmujakiの幼稚園お誕生会がありました。

朝食時、急に 『 お父さんと行きたい!!!!! ≧へ≦″ 』 と熱望

これまたmujakiお気に入りの 『ママチャリ』 をリクエストされ

二人でママチャリで参加してきました。

それぞれに用意していただいたカップケーキと

先生お手製のスクラップカードを前に

期待一杯のmujakiですね。 ^^*

後でゆっくりとビデオ鑑賞をします。 ^^v

一方nikoは、お昼前にお友達のお誕生会に出掛けて行きました。

初めてお誕生会にお呼ばれしました。^^

自分で選んだプレゼント ポケモンカードの記念シートと、

yokatta*の作ったクッキーを小脇に抱え

嬉しそうに元気に出て行きました。^^

1

夕方まで、楽しんでおいでね~♪

箱の中身はこんな感じです。^^

2

メインblog 【 ほっこり手仕事 】 にも載せています。

お時間があったら覗いてみてくださいね。

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 9月26日(金) と 大賑わい  | トップページ | オトナ弁 9月29日(月) »

family」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 9月26日(金) と 大賑わい  | トップページ | オトナ弁 9月29日(月) »