« キャラ弁 10月1日(水) 8日(水) と おいも掘り | トップページ | 子供たちのお楽しみ »

キャラ弁とオトナ弁 10月15日(水)

Photo

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

最近、地味な感じのキャラ弁だったなぁ。。。

なんてふと思ってしまい、久々に華やかキャラ弁にしたくなりました。^^

で。

おにぎりで作れるキャラにしよう! p^^q

ここまでは良かったんです。

ココまでは。。。

朝 おかずを作り、いざ おにぎり! 

と意気込んだら。。。

お分かりですね???

炊飯器のタイマー ≪午後5時≫ にセットされていました。。。

il||li _| ̄|○ il||li

先におにぎりから取り掛かればよかった。 (ノ_-。)

と後悔先に立たず。。。

気を取り直してご飯を早炊きし

とっても時間がかかっての完成でした。 ε~ -。ー;

なのに、微妙な出来栄えに

『わかんな~い!』  。。。   -゛ー チェッ

【 スティッチ 】

* しらすおにぎり・海苔・チーズ・ソフトサラミ

* チーズ巻きチキンフライ * 鶉卵ピック * ウインナー

* マッシュポテトカレー味 * 星人参

***************************************

そしてyasashiくん弁は。

こちらもついでにディズニーキャラで揃えてみました。 ^^v

が。

既にスティッチを作ることは諦め

超簡単ミッキーにしました。

しかも リボンも用意し忘れ、ミッキーが2体だし。^^;

しかもしかも 前にもこんな感じの作ったような気がするし。^^;;

ま、いいよね。 ^m^

1015_2

【 品書 】

mujaki弁とほぼ同じです。 

2個目のおにぎりの具は もろみ味噌。

鶉卵ピックは鶏卵に変えました。

あ。

ちなみに昨日は遂にやってしまった朝寝坊。 ^^;

その上、前夜は子供と一緒に爆睡!

ご飯のセットもしないままね。 ≧ε≦

ダメダメじゃん!ワタシ。。。

ってことでお弁当、作れませんでした。 vv;

こんなワタシですが

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

 

|

« キャラ弁 10月1日(水) 8日(水) と おいも掘り | トップページ | 子供たちのお楽しみ »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁 10月1日(水) 8日(水) と おいも掘り | トップページ | 子供たちのお楽しみ »