« 自然の中で。 | トップページ | オトナ弁 10月21日(火)  »

オトナ弁 10月20日(月) と 釣り

1020

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

遂にハード週間が始まってしまいました。。。^^;

これから暫くはほぼ毎日、幼稚園に缶詰状態です。

時間もないのでちゃちゃっとupです。^^;

【 品書 】

* 海苔ご飯

* ピリ辛焼き鳥 * 秋野菜煮 * 卵焼き

* 春菊の白和え * ウインナー

**************************************

1

土曜日の自然満喫遊びがあまりにも気持ちよかったので

調子に乗って、日曜日には釣りに出掛けてきました。^^

子供たち、釣りは初めて。

今年の夏に池の鯉釣りはしましたが、海釣りは初めて。

餌に触れないyokatta*なので、yasashiくんの出番です!

yokatta*はのんびりと。。。(o^-^o) しながらも

餌まみれできったな~~~く くっさ~~~くなった 

二人のチビスケたちに

『服で手を拭くな』 とか 『顔に手をやるな』 とか

『餌まみれで車に乗るな』 とか。。。。。。。。。。。。( ̄(∞) ̄)

そして今朝、yasashiくんからもらった言葉。

『もうちょっと二人とも上手になってから一緒に行こうね。

 そしたらyokatta*は本を読んだり、手仕事したりしながら

 のんびりと見ていられるでしょ。 ^^ 』

。。。。。。 『は~い。』

ちなみに収穫は海草のみです。 ^m^

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« 自然の中で。 | トップページ | オトナ弁 10月21日(火)  »

yasashiくん弁 * family」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

kobabaさん。
はじめまして、だったんですね。
スッキリしました! ヾ≧v≦
って、実は。
すっかりご無沙汰しちゃってるyokatta*のリアル友達に
kobaって子がいるの。
その子にも小学生のお子さんがいて。
だから
『隣県の動植物公園、一緒だったかも~!』
の言葉で もしかしてkoba?って。^^
でも違うかもしれないし。。。
o(-_-;*)ウーン って思っていたの。

では、改めてkobabaさん。
こちらこそ仲良くしてくださいね。(v^ー゜)
ちなみに、前回コメントをくれた時のお弁当箱は
100均のタッパーですよ。 ^m^

投稿: yokatta* | 2008年10月21日 (火) 09時34分

o(_ _)oペコッあいさつ遅れてごめんなさい。
昨日は、はじめまして。でした(*゚ー゚*)
ネットはじめたばかりで、ドキドキ初コメしてみました。このお弁当おいしそうでしかもお弁当箱オシャレだなぁ。って思って。kobabaもダーリンに毎日お弁当つくってるけどkobaba作弁当じゃ、ダーリン午後から仕事がんばれないや。って思って反省だったのであります。今日はご飯の真ん中におかか挟んで上に黒ゴマふってみたよ。今まで子供弁当だけ力入れてましたよヾ(´ε`*)ゝ
yokattaさん、お返事ありがとう!何もかも初なもんだから、カンドー!!またおじゃまするので仲良くしてくださいませ(。・ω・)ノ゙

投稿: kobaba | 2008年10月20日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然の中で。 | トップページ | オトナ弁 10月21日(火)  »