« オトナ弁 10月20日(月) と 釣り | トップページ | ころころころころ。。。 »

オトナ弁 10月21日(火) 

1021

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

幼稚園の衣装作り。

先生も役員の負担を考え、大物の量を控えてくださったのと

常任役員さんの手際の良さから

昨日1日で下準備は完了!

本日の登園はなくなったので

思いがけずヴァイオリンがさらえそうです。 

がんばるぞ~ ヾ≧v≦♪

【 品書 】

* 混ぜご飯ちらし

   (五目混ぜ御飯・海老・鶏の照り煮・しめじ・銀杏・錦糸卵)

   ※ 朝は白米が食べたいので、

     根菜と椎茸と鶏ももを煮含めた物を混ぜ込んでいます。

   ※ 鶏ももは、上物に使用。

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« オトナ弁 10月20日(月) と 釣り | トップページ | ころころころころ。。。 »

yasashiくん弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナ弁 10月20日(月) と 釣り | トップページ | ころころころころ。。。 »