« ころころころころ。。。 | トップページ | オトナ弁 10月24日(金)  »

キャラ弁とオトナ弁 10月22日(水)

Photo_3

         ランキングに参加しています。

お手数ですが下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

            にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

        ありがとうございました。。。

mujakiの水筒にはキャラシールが沢山貼ってあります。

お菓子や菓子パンのおまけのシールです。

何度も貼り直せるシールがおまけのポケモンパンシリーズは

やっぱり根強い人気。

それを交換、または気前よくあげちゃう! ^m^ のも

子供たちの間では嬉しい交流になっているようですね。^^

なのでmujakiの水筒は、日々変化しています。( ´艸`)

昨日も 『○○くんにもらった~ ヽ(´▽`)/』 

と 喜んで持ち帰ってきたのは、今 お気に入りの一つ

≪ シェイミ スカイフォルム ≫ です。

あんまり嬉しそうだったので お弁当に採用! ^^

【 シェイミ スカイフォルム 】

  * チーズ・海苔・キャベツ・人参 

【 モンスターボール 】

  * サンドイッチ・ソフトサラミ・海苔

  (写っていませんが、シェイミの下も同じモンスターボールです。)

* 野菜入り肉団子の胡麻衣揚げ * フライドポテト

* 鶉ゆで卵インゲン入り * ミニトマト * ブロッコリー

* ゼリー (これも写っていませんね。。。 ^^; )

*****************************************

yasashiくん弁は水曜日恒例のやっつけ弁当となっております。(*ノv`)

1022

写真もぼけています。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

【 品書 】

* 明太子ご飯

* エビフライ * ソフトサラミフラワー * インゲン 

    以上がmujaki弁にプラスしたおかずです。 ^m^

ランキングに参加しています。

読んだよ~と下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。

コメントも嬉しいです!^^

にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ    にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ありがとうございました。。。^^

|

« ころころころころ。。。 | トップページ | オトナ弁 10月24日(金)  »

キャラ弁 と オトナ弁」カテゴリの記事

コメント

   By yokatta*
********************

あみーごちゃん。
またしてもポケモンキャラでした。^^;
レオ。。。
そ~だよね~。
レオだよね~。
私たち世代は。。。^―^;
って。
あみーごちゃんの方がずっと下じゃん!
(*≧m≦*)

投稿: yokatta* | 2008年10月23日 (木) 22時01分

  By yokatta*
********************

kobabaさん。
シェイミは映画以来人気だよね☆
女の子にも人気でしょ?
男の子はスカイフォルムが好きみたいだけど。
って。
結構マニアックな話かしら? ^m^

100均でも結構使えるものあるよ。
探してみてね!^^

投稿: yokatta* | 2008年10月23日 (木) 21時58分

   By yokatta*
********************

ぴいさん。
ありがとう♪
ウチも似たようなものよ~。
中身のパンじゃなく、シール欲しさにねだられてる。^^;
残すと買ってもらえなくなるから食べる
ってな勢いよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: yokatta* | 2008年10月23日 (木) 21時54分

今回もお上手shine
シェイミは知りませんが(笑)、なんかレオみたいで可愛いですねhappy01heart04

投稿: あみーご | 2008年10月23日 (木) 13時05分

今日も美味しそうだけどそれより芸術おべんとですね。すごい!mujakiくん大興奮だったんじゃないかな?kobaba娘2人がゲームでポケモンやってるのでkobabaもシェイミ知ってます(・ω・)エッヘン
おべんと箱、100均っ!!w(゚o゚)w雑貨屋サンで似たようなもの探そって思ってたとこです。オトクだぁっ!丼弁当したことなかったのでアイデアいただきっ!です(○゜ε゜○)昨日の秋満開のおべん丼も美味しそう。ジュルッ。夜ご飯がっつり食べたくせに見るとお腹すきます・・・妄想でyokatta*サンおべんと食べときやす・・

投稿: kobaba | 2008年10月22日 (水) 21時48分

かっこいいシェイミ!yokatta*さん上手♪
我が家でもポケモンシールがあちこちに・・
中身が好みじゃないようで残しがちなので
あまり買いたくないと思いつつも
子ども同士のコミュニケーションの一部と思うとつい・・o(〃・◇・〃)ゞ


投稿: ぴい | 2008年10月22日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ころころころころ。。。 | トップページ | オトナ弁 10月24日(金)  »